忍者ブログ

grazie mille!

数あるお店の中から、当店にご来店いただき、 誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入ったものが、見つかりますように・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 あゆ]

04.26.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:57

08.19.00:26

冷風強化装置「アイストーン」




●扇風機を涼感をパワーアップ!アイストーン
●凍らせて扇風機に付けるだけで、いつもの風がクールで爽快!
●電気を使わない、今までにない全く新しいエコ商品!

寝苦しい夏の夜に新提案
夏は寝苦しくて睡眠不足になりがち。かと言ってエアコンを使えば
冷え過ぎるし、扇風機だとただ暖かい空気をかき回しているだけ。
そこでお勧めなのが、この「アイストーン」です。
使い方は簡単。アイストーンを冷凍庫で凍らせて扇風機の後ろにセットするだけ!
扇風機の風が、心地良い涼風に変わり就寝時の強い味方になってくれます。

・気温により、連続2〜3時間ご使用頂けます。
・凍らせる時は、本体を2つに分割できますので冷凍庫を占領しません。
・冷凍時間:約3時間(約1,000回使用可能)
・結露受け付で、結露により周りを濡らしません。

※気になる価格と口コミ感想はコチラ☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら